丸亀製麵バイトのワイ、暇でむせび泣く

food_udon_kamatama


1:
なんか質問くれ




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
つまみぐい


10:
>>2 ワイはしないで
まかない食うときにちょっと多めにすることはある



11:
>>10
通報しておくわ



4:
オススメなに?


14:
>>4 旨辛混ぜ釜玉


23:
>>14
それ今やってるの?



32:
>>23 ちょうど今の時期やってるで
結構うまいから食ってみ




5:
今の時間開いとるん?


6:
うどんは好きか?


20:
>>6 すこ


7:
え?24時間なんか?


9:
なんでワイんちの近くにないの?


12:
ご飯だけ頼んで天丼(笑)やってる奴どう思う?



16:
>>12
あれって下手なうどんより高くならん?



18:
>>16
ご飯に無料のてんかすとネギぶっかけるだけやで



19:
>>12 なんとも思わん
ただコスパは良くない



15:
うちの近所で友達働いとるけどクッソ忙しい言ってたで
社員さんおらんくてバイトだけで回してるらしい



25:
>>15 社員なんざいても邪魔や
ワイらをちゃんと監視するのはええけど、仕事ができなさすぎる



27:
>>25
働き始めて何年?




17:
24時間営業の店はないで
ワイも23時に閉店作業終わらせて帰ってきたし



21:
かけの冷が復活するまで行かねーからな
一年中出せや



28:
>>21 仕込むのがめんどいから夏だけにしてほしい


31:
>>28
何を仕込むのが面倒なんや



39:
>>31 白だしとかけかえしを入れて、さらに水をぶっこんでしばらく氷煎してから冷蔵庫に入れる
めんどいというよりは時間がかかるんやな



41:
>>39
知らんかったわ
てまかかるんやな、ワイ頼むけど🤗
頑張ってくれや




22:
かしわ天食い放題ならうらやましい


26:
普通にかきあげと白米だけってOLおって驚いたけど、そういう客って割といるもんなん?


34:
>>26 そのくらいなら普通にいる
というかお客が何来もうがよっぽどじゃないと驚かない



29:
かき揚げがくっそ油ギトギトで胸焼けするんやけど何が原因なんや
油が古いのか調理してる奴が下手なのか



42:
>>29 主な原因はてんぷら粉のつけすぎ


33:
開店時はお昼のためにおにぎりとかうどん作り貯めしてるから夕方くらいが作りたてって聞いたで


35:
天ぷら5つくらい頼んで丼からはみ出すくらいの天丼作るのすこ


36:
あれで暇とかうせやん
めっちゃバタバタしとる印象しかない
ちな半額の日しか行ったことないけど



37:
はなまるの方がすき
だけどネギとかき揚げ好きだから丸亀行くわ



38:
ご飯だけ頼んで天かすとネギぶっかけて喰ってるで
サンキュー丸亀



40:
丸亀製麺好きやで











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww