とにかく「楽」な仕事って何?

pose_genki10_businesswoman


1:
もう疲れましたわ
楽な仕事したい





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
ニート 石油王 


4:
俺もゆったりしたい


5:
ニートは仕事違うし、石油王は誰でもなれないじゃん

金銭面はこの際無視。
一生一人ならそんなお金も掛からないでしょ。

楽な仕事教えてくれ



6:
パチンコ屋


7:
仕事は楽じゃない


8:
営業とか楽そう



9:
楽っていうか小学生の遊びみたいに打ち込めるものって言う感じならあるだろうな


10:
駐車場の管理


11:
市役所で閑職にまわされると楽


12:
パチンコ屋って楽なのか
DQNの相手しないといけなそうなイメージ

そもそもタバコくさ過ぎてヤバい



13:
投資家


14:
自衛隊



15:
楽さは精神的、身体的の2つに別れるよね

工場のライン作業は精神的にかなり楽そう
実績や数字求められないし



16:
ガ◯ジyoutuber


17:
やったことないけど一人夜勤の警備員じゃない?


21:
>>17
いいね
守衛室でテレビ観てて、たまーに懐中電灯持って巡回して寝るとか最高でしょ



22:
>>21
お前警備員なめすぎ



18:
好きなことやり続けたら金になるのがええ



19:
派遣だろ
まず楽な仕事しかしないし定時上がり
うちの会社だな



20:
プログラミング


24:
ネカフェ深夜勤


25:
1000万くらい持って東南アジア行けば一生遊べるんでしょ?


26:
精神的には農業がクッソ楽


36:
>>26
農業って精神的に過酷アンド過酷なイメージだわ
全部自分でやらんといかん割に、天変地異に左右されるとか不安で仕方ない



39:
>>36
企業勤めにあるノルマのプレッシャーやクソみたいな人間関係が無いから
だいぶ楽やで




40:
>>39
ノウハウも土地も無いとこから、楽な状態に持ってくまでにハゲて死んじゃいそうw



28:
墓守とかどうかな年に2回(お彼岸)ピークがあるだけで後は園芸のようなお仕事
ただうまく業者を選ばないと墓石のセールスとかもやらされたりするから注意



29:
モールのフードコートでメニューの少ない
店のバイトした時は楽だった
店が狭い分、覚えることがかなり少ないし
接客も定型文でOK



31:
ネカフェや漫画喫茶の店員が楽だと聞いた
何も仕事がないとき店によってはネットサーフィンしてても許されるとか
あと漫画が好きなら新刊の情報が早く入ってくるのがメリット
ただ個室内でする客もいなくはないからそれに嫌悪感がなければ尚良いとのこと



32:
ちなみに交通誘導はDQNや変なドライバーにクッソ絡まれる
奴らの理不尽な怒りを一手に引きつけなければならんのだ



33:
楽ってのも人それぞれ感じ方が違うからな
暇疲れすることもあるし




34:
警備員も無駄に仕事押し付けられるぞ
下に見られてるから無茶振りされまくりの責任押し付けられまくり



35:
旗振ってる警備員のおっちゃんはDQNなドライバーにののしられまくるんやで


37:
休みの日に電話がかかってこないし急ぎの仕事がなければ基本定時上がりだから中小の工場が楽じゃね?


41:
会社入り口の守衛最強


43:
>>41
あれは定年になった元社員枠…(´・ω・`)



42:
警備会社の転職会議見るとかなりヤバそうだけどな


45:
鍵なくしたら数億、数十億円の賠償くるから警備員って全く気楽じゃないんだよなあ



46:
>>45
ヒエ、、



47:
警備員って結構求人募集してるからきついのかね?
施設警備は論外だけど一人勤務のマンション夜勤とかなら楽そうな気がするんだけどな



48:
>>47
住人からのクレームで精神おかしくなった奴知ってる



49:
>>48
そーか
大人しく満喫やったほうがよさそうだな



50:
アパート1棟買いで管理会社任せ
賃貸料収入で暮らす



51:
内職も良さげ

・うるさい上司いない
・面倒な人間関係なし
・自宅勤務
・通勤なし
・働き方自由

最強でしょ




52:
好きなことをとことんまでやるのが一番楽なんだと思うけど
楽じゃなかったら漫画を週刊で連載したりできるわけねぇよ



54:
>>52
嫌で嫌で仕方ないけど、生きる為に書いてる人気漫画家っているのかなwwww



58:
>>54
宮﨑駿とかも映画作るの超大変つらい引退する引退するとか言ってるけどそうやってグダグダ言いながら映画作ってるのが一番楽な生き方なんだと思う
あの歳でまだ映画作ろうとしてるのがその証拠



53:
在宅で楽そうなプログラムの仕事


55:
やってて楽しいことで稼ぐしかない


57:
治験


59:
社長が一番だよ
有能な部下に任せておけば良い。
万が一潰れたとしても、一人なら特に困らんでしょ

70歳で死ぬとして、社畜として苦しみながら過ごす70年も、楽して過ごす70年も同じなんだぞ



60:
セルフスタンドの深夜バイト


64:
100均で売ってる観葉植物に値札刺す仕事
くっそ楽よ



56:
冨樫は引退したがってそうだな





仕事は楽しいかね?
デイル ドーテン
きこ書房
2001-12






1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww