一人暮らしの部屋契約してきたが家具家電一切付いてなくて草生えた

hitorigurashi_man


1:
前の人置いていってくれればいいのに不親切だなあ




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
床ないの?


4:
>>2
床はある



3:
他人が使った家具とか無理やろ

まあエアコンくらいは置いてくが



4:
>>3
潔癖症かよきも



5:
エアコンが備え付けじゃないとか本当に家?


6:
>>5
ごめんエアコンはあったわ



7:
あるじゃねーか



8:
洗濯機と机椅子ベッドは早急にほしい


9:
買えよ


13:
>>9
1万円くらいで買えるかな



14:
>>13
無理



10:
ニトリへ


17:
スレ立ててないでAmazonでもはよ行ってこいや



18:
洗濯機無しでも最低でも3~5万はいるんじゃね


19:
言っとくが
お前が退去時に親切心でその家具を置いていこうとしても
管理会社から撤去してくれって言われるからな

お前みたいなのに限ってそんな親切心働かないと思うが



22:
リサイクル業者が買いたたくよ


23:
当分はダンボールで机とベットはしのげるので


29:
>>23
冬だぞ



26:
ベッドだけでも最底辺で1万5千~するだろ


29:
>>26
マジかよ床で寝ようかな



32:
>>26
本当に最底辺でいいなら4桁のもあるぞ
その分寝心地は酷いんだろうが




27:
一人暮らしやめれば?


29:
>>27
路頭に迷うわ



38:
敷き、掛け布団、枕、毛布、各カバーは持って来てんだよな?


40:
>>38
契約だけして帰ったからAmazonかなんかで買って送るわ



47:
携帯で家具とかの値段調べてないのか
親とも話してないみたいだし、引越しに対する意識低すぎだろ



49:
洗濯機 20,000
ベッド 10,000
布団毛布マットレス一式 10,000
机と椅子 10,000

安いの見繕ってもこんなところか
中古でいいならこの半分ってところかな
いずれにしても1万じゃ無理



50:
それぐらいニトリで揃えなさい



51:
30センチ四方の机ならニトリで1000円で売ってたな


52:
話がややこしくなるから言わなかったが
今は学生寮で家具とか大体最初から揃ってたのよ
でも院生になると寮から追い出されるらしくて家見に行って契約した



54:
>>52
実家は全く頼れんのか?



55:
だからまあ何とかなるだろって思ってるし
持って行けるものはないってわけだ
>>54
頼れんなあ



58:
布団一式なら5000円くらいであるよ
半年持てばいい方の質だけど



59:
友達宅で大体の事情わかるだろ



60:
友だち、知り合いとかに「使ってない家具とかない?頂戴」って言えば意外と集まる


62:
>>59-60
友達なんているわけないだろふざけるな



64:
なんもなくても布団あればいけるいける


67:
>>64
布団と洗濯機だけは必須だと思う
次いで優先順位高いのは机と本棚で
その次くらいに冷蔵庫かな
電子レンジは自分で買って持ってる



74:
>>67
洗濯機はコインランドリーでいける
料理しないなら冷蔵庫もいらんか



66:
じゃあ教授とかに聞いてみたら?貰えるかもよ


69:
とりあえず布団は寝袋買っておけばいい


70:
あーでも床で寝るの好きじゃないしベッドは結構優先順位高いかも


71:
普通かたすだろ


36:
大学の近くなら大抵リサイクルショップがあるからそこ行け











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww