ワイニート、家族の為に夕食を作ろうと画策

family_syokutaku


1:
簡単で美味しいもの教えてほしい




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



3:
カップラーメン


6:
お前が家から出ていくのが最高のスパイスになるんやで


7:
働いたほうが親は喜ぶぞ


8:
そんなことより就活した方が喜ばれるゾ


2:
オムライス


9:
オムライスとか絶対難しいじゃん


15:
>>9
ご飯と具材とケチャップ炒めて卵焼いたの乗せるだけだぞ




22:
>>15
卵焼くのが難しいやろ
いつ食べるのか決めてないみたいだし



52:
>>22
卵といて薄く焼くだけやん
ワイにも出来たで



10:
作っても嫌がられるだけだぞ
余計なことするな



11:
働くのはちょっと...
やっぱこういう小さな所から貢献してかないとね



12:
パスタ作ったら喜ばれたな
うどんと比べて茹で加減が難しいけど



13:
今はトタン屋根ちゃうんか?


14:
>>13
10年前に越したわ




16:
おい引きこもり!


79:
>>16
コンビニやら映画館やら行ってるからひきこもりではないぞ
ただのニート



19:
そもそも予算はいくらだよ


44:
>>19
予算は2日に1度親に渡される一万円やな



50:
>>44
金持ちやんけ氏ね



53:
>>44
1ヶ月で15万円ももらえるんか😲




20:
職歴を作れ


43:
>>20
それな



23:
なんでニートってだけで叩かれなきゃいけないんだ
ニートが自立へ1歩進んだんだぞ 応援してくれや



24:
きったねぇな
誰も食いたくねーよ



21:
カレーや
材料炒めて水いれてルーいれて終わり



25:
じゃあカレーかな・・・


26:
鶏もも肉とトマト缶買ってきてカチャトーラ作れ



29:
最初はカレーや
そも次はハンバーグや



30:
寒いし鍋でええやん


36:
>>30
ワイが鍋がいいと駄々こねたせいで先週3回鍋食べとるんや



38:
>>36
クズやん◯ねや



31:
オムライスなんて街の洋食屋さんでしか食べたことないぞ
ワイみたいなもんに作れるのか?



47:
>>31
綺麗に薄い卵を載せるのは専用の道具がいる
素人はケチャップライスに軽く火を通したグチャグチャの卵焼き載せれば良い




33:
買い物行くところから始めるのか
冷蔵庫の残り物で作るのか



34:
簡単な料理で序列つけるなら
1位 寄せ鍋
2位 シチュー系
3位 炊き込みご飯



35:
フリーターの作った料理でもキツい


37:
クソニートだから親に勝手に食材使うなって説教されそう


39:
買い物からはじめるわ
失礼な



41:
なんでニートのくせに食い物で駄々こねてんだよハゲ


46:
家の食材好き勝手使うんだろ?
何もしない方がマシだわ




48:
ニートが作った飯とか食いたくないやろ
イッチはガ◯ジがこねたパン食いたいか?



54:
>>48
ガ◯ジとニート一緒にすんな引っ叩くぞ



62:
>>54
ほんこれ
障がいは自分ではどうしようもないやん
ニートは甘えてるだけのゴミ



66:
>>62
確かにそうやわ
すまん



68:
>>66
ええんやで



49:
麻婆豆腐



51:
大体心変わりしたというのも怪しい
純粋にそう思ってるなら自分でネットで調べるだろ
こんなところにわざわざ書き込んじゃうってのは単にかまってほしいだけ
現状維持したまま他人からの承認だけ募ろうっていう態度が透けて見える



56:
>>51
キレッキレで草



60:
>>51
働きたくないっていう心は変わってないで
安心してや



58:
家賃&光熱水費タダでフリーハンドに使える金が15万/月って
そら働かねえわ



65:
トイレ掃除でもしてろや


71:
そういうのいらんから家から出てって


72:
おでん


73:
アクアパッツァ


74:
肉巻きにしとけ
アスパラやらにんじん棒状に切ってバラ肉ぐるぐる焼きーでそれなりのもんになふ



78:
食費の分だけでも働いてくれると助かるぞ


17:
そのまま調理の専門行かされるぞ





思いやりのある生活 (知恵の森文庫)
T・ギャムツォ (ダライ・ラマ14世)
光文社
2006-03-07






1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww