4kmを歩いて通学するのツライんだが!!おっさんたち助けて!

smartphone_businesswoman_walk


1:
1時間かかる(´;ω;`)




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
時速8キロで歩けば30分だ


3:
自転車


4:
リコーダーの練習しながら歩けよ


5:
走ったらよくね


6:
走ればよい


7:
群馬の冬のチャリ通は地獄



8:
>>7
グンマーって電車にチャリ乗せたりしてるじゃん



10:
>>7
やっぱり舗装路少ないのか



31:
>>10
グンマー特有の強烈な寒風が原因で連日遅刻者が出るんやで



37:
>>10
冬は女子が自転車こげない日も少なくないくらい風が強い



9:
ロードバイク、変装、リュック、公衆トイレ、置き勉、駐輪場


11:
げんちゃ



13:
グンマーに自転車なんかないだろいい加減にしろ!


14:
スケボーにしたら半分になるよ


16:
車で行く


17:
自転車買うお金ない


18:
走ると疲れるし汗ダラダラ
お前ら本当に俺のこと考えてるのか?



19:
ローラーシューズ


20:
自転車買うお金ないとかどんだけ貧乏なんだ



24:
>>20
かつかつなんだよボケ笑



21:
8kmをチャリで40分の俺よりはマシだろ 風は吹き付けるし信号無視多いし拷問だわ


27:
>>21
はぁ?俺の方が辛い



29:
 18090だけど


22:
貧乏のデブとか最悪だな


25:
バイトしたらよくね



30:
>>25
コンビニバイトクビになった



28:
貧乏人はおとなしく歩いてろ


32:
デブじゃねえか


33:
自転車なんて中古なら3000円ぐらいで買える


34:
2キロ地点で忘れ物に気付いて欲しい


36:
>>34
家の鍵閉め忘れてヤベェと思ったけどまあ良いかってなったわ



35:
キックボードにしとけば



40:
>>35
恥ずかしすぎる



49:
>>40
じゃあストリートファッションに身を包んでスケボーだな
周りからは殺意に満ちた眼差しで見られるけど頑張れ



38:
自転車買う金ないとか言い訳してんの自分でこれからも歩きますって宣言してるようなもんじゃん


39:
グンマーの冬の風のヤバさはガチ
マジで進まない



41:
ヒッチハイクでもしてろ


42:
金が無いならPCでも据え置きのゲームでも売れよ



47:
>>42
ゲーミングパソコン
ノートパソコン
4Kテレビ55インチ
PS4プロ
ニンテンドースイッチ
がある



48:
>>47
なめんな自転車買え



71:
>>47
この時点で話にならんわ
はよスレ閉じろ



43:
朝早く起きてお風呂使って歩いて途中のコンビニで雪見だいふとコーヒー買って食べて大学


44:
そんなんではアフリカ勢に勝てない


46:
どんな秘境に住んでるんだよ



53:
しかもこんなに歩いても痩せない!!!


54:
雪見だいふくとコーヒー買うの何回か我慢すれば自転車買えるじゃん


55:
昔は雪国ではスキー履いて登校していたらしい


56:
朝 夜米4合は食べる


57:
デブじゃん!


61:
4キロとはいかないけど小学校まで3キロくらい歩いてたな
小1当時はきつかった



68:
グンマーは進まないどころか戻されるレベルの強風


15:
転がれ











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww