【悲報】ワイ、また虫歯になる

gatag-00007508


1:
銀歯嫌ンゴ…




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
ワイ今日3ヶ所治した


3:
>>2
どんだけ放置してたんや…



4:
歯磨きしてないん?


6:
>>4
毎日三回してるで



42:
>>6
雑な歯磨きをたくさんやっても意味ないで
ワンタフトブラシとフロスもするんやで



7:
>>6
朝晩2回の方がええで




10:
>>7
ほんま?



8:
>>6
それでも虫歯になるんか
ワイ一日で朝はモンダミンだけ、あとは寝る前に磨くだけやけど虫歯一個もないで



11:
>>8
体質もあるんやろな



5:
虫歯ってほんま嫌やわ
なんで現代医療でも削って被せ物しかないねん



46:
>>5
歯のエナメル質は他の体の部位と違って絶対に振り回せ再生しないからやで



59:
>>46
エナメル質の被せ物作ってや




9:
そもそもほんまに虫歯なんやろか
別用で歯医者行ったらレントゲン取られて虫歯やと言われたんやが
痛みとかないんやが



23:
>>9
虫歯が痛みだしたら本格的にヤバいで



28:
>>23
そうなんか



27:
>>9
痛みが出てから来るようだと遅いで



13:
神経とったところが痛むんやが何なんや
医者が下手くそなんか?



16:
>>13
化膿してるで




22:
>>16
神経とって半年やぞ?
そんな早くから可能するんか?



75:
>>22
ワイも根元死ねみ細菌入って治療中や
増井打つ時クッソ痛いからはよ行け



80:
>>22
保険で根幹治療ってアカンらしいで
適当な処置されるらしい
自費診療やってとこ行った方がええよ



122:
>>80
保険でやってる所は余程良心的な所でないと回転重視で酷いからな
自費診療が安心よ



24:
そんな根詰めて歯磨きせんほうがええぞ
寝る前に一回で十分や
ただしフロスやマウスウォッシュ使って入念に磨け



26:
ワイも虫歯だらけやったけどソニッケアとフロスで虫歯なくなったわ



29:
1年前ワイ、中で進行する虫歯だらけで驚愕
やっとあと1本や



30:
赤ちゃんの頃に母親から口移しで食べ物与えられてたら虫歯になりやすいんやっけ


36:
>>30
母親が虫歯持ちの場合な



40:
>>30
口移しでなくてもスプーンやフォーク、タオルなんかでも感染るときは感染る
1、2歳で保育園入れたらそこからも感染る
親が気をつけててもジジババが自分の使ったスプーンでガキに何か食わせたりなんかもある
親の意識+運やな



32:
正しく歯磨きしないとダメだぞ
歯科衛生士さんに指導してもうとええで



34:
銀歯マン


44:
>>34
ワイまさにそれやったから少しずつセラミックに代えていったわ
保険外素材高杉内




49:
>>44
セラミックっていくらくらいなん?



61:
>>49
部位とか素材によるけどワイの通ってるとこは1箇所3万からやな



63:
>>61
高杉内
銀歯でええわ
上の奥歯なんて見えんやろ



73:
>>63
ワイも最初は銀で詰めてたけどやっぱ見栄え悪いから数年かけて少しずつ代えたんや
でも睡眠中の歯ぎしりで割れたりすることもあるらしいから良し悪しやな



38:
普段噛んでる方と反対側の奥歯で噛むと食い物の味せえへん


45:
親知らず抜いてきたンゴ
さっきのいっちおるか?次はお前の番やで




51:
>>45
痛かったか?



55:
>>51
術中は麻酔足し足しやったから痛くなかったけど
抜けてからが地獄や



60:
>>55
ヒェッ
やっぱり抜きたくないンゴオオオオオ



53:
一度虫歯になった歯が1番虫歯になりやすい


58:
いよいよ最後の親知らずが逝ったわ
めっちゃ痛いンゴ



67:
ホンマは金歯がいいって聞いたけどホンマやろか



69:
>>67
銀より金のほうがカッコいいで



74:
>>67
黒人の金歯の前歯すこ



77:
銀歯にする過程が嫌やわ
型とった後に一時的な詰め物するやん
あれまずいわ



78:
>>77
あれ取れそうで怖いンゴ



82:
>>78
熱いもの飲んだら溶けてるやろあれ



81:
>>77
舌で舐めまくってると段々凹んでいくのがおそろC




85:
フロスって毎日やってもええんか?


87:
>>85
毎日やったほうがいいよ



86:
歯医者なんて行ったら何か見つけられてまうんやないかと思うて、もう10年以上行っとれへんわ


95:
>>86
悪くなる前に行った方が痛くないし安いし、何より歯の寿命が伸びる
だから検診が大切なんやで
はよ行け



90:
口臭そう


92:
ワイ、歯科専用ガム


96:
虫歯放置したら折れたわ


98:
>>96
痛そう



135:
ワイも今日虫歯なの発覚したンゴ...
10年振りくらいに来て虫歯なる前の早期発見かと思ったら
10箇所くらい虫歯って言われて草

はぁーーーーーーーーーー(クソデカため息)



132:
半年に一回行くけど毎回虫歯って言われるンゴ











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww