GANTZって男の浪漫詰まりまくっとるな

512HRD0AT0L


1:
設定とか敵のデザインとか




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



6:
なおラスト


10:
>>6
途中までは面白かったから…



13:
>>6
ラストもロマンという観点では正解やろ



11:
武器かっこいい



12:
仏像編までは面白かった


14:
ラストがひどいって言われるけど結局ああいう終わらせ方しかないよな
こういう系じゃまともに終わったほうじゃね



17:
>>14
でもたえちゃん連呼は酷いやろ
しかもエピローグもなし



19:
>>14
むしろ無理やり辻褄合わせて終わらそうってのがクソやな



111:
>>14
ラストはあれでええよ
ただ最終章がつまらんかった



178:
>>14
ラストがつまらんっていうかラストに向かう過程がうーんって感じ




18:
岸本好き


20:
ただのハーレム漫画


22:
最終回ばっかり言われるけどレイカとコピークロノ死なせた展開がまず酷い


23:
ワオはレイカ派


25:
イタリア編はただひたすら怖かった


26:
杏ちゃんに立場取られた岸本とかいう哀れな女



27:
今やってるガンツg割とおもろいわ


28:
中学生の妄想を体現したかのような漫画だからね


29:
ネギ星人編がピークで大阪編が最後の盛り上がりやったな
巨人編からは正直あんまり好きちゃう
あと吸血鬼ホストどもどこいったんや



34:
>>29
巨人編の前半の絶望感は凄かったで
人間が家畜になり下がる描写がえぐい



41:
>>34
ああそれはよかったな
なんやろうな謎と展開を畳みはじめたら一気に衰えたわ



31:
弟ってどうなったっけ?



35:
>>31
ホスト侍に首チョンパや



32:
なんでタエちゃんがヒロインやねん!!
どうみてもレイカのほうがええやろ!!



36:
大阪チームの奴等好きやわ


38:
いぬやしきの方が夢が詰まってるぞ


39:
次回作のいぬやしきもロマン詰まってるわ
冴えない中年が改造されて悪党相手に無双とか高校生が単身で警察署突っ込んで無双とか



40:
映画の方が総合的に出来が良かった
ラストも




43:
和泉とダブル切りしたオニ星人熱かったやん
ただあいつらだけ採点甘いよな



46:
巨人は終盤になると意外と強くないんちゃう?と思ったわ
単体ではイタリアの石像のほうが強いやろな



47:
ホスト侍とかいうロマンの塊


48:
田中星人のボスの後ろ姿見えた時の緊張感よ


49:
後半はクソとか言う奴おるけどクソでもそこらへんの漫画よりおもろいよな
後半叩いとけばええみたいな風潮きらい



50:
ももたろう侍すこ



51:
イタリアの天使みたいなミステリー感のままラスト行って欲しかったわ


53:
チェリーと坂田師匠ほんとすき


55:
人間もガチればめっちゃ強いんやろ?
超能力者が無双してたし



58:
異星人の女が私たちを絶滅させないでって懇願してたのに
結局絶滅したよな



61:
おいおい今オフだぜ~


65:
ガンツOめっちゃおもろかったな
今時のCG凄いわ




67:
作者のTwitterが腐女子に潰されてたの笑ったわ


68:
ぬらりひょん最終形態ほんとすこ


74:
和泉はもうちょい長生きすべきやったろ
作者は嫌いなキャラらしいが



78:
ワイならレイカを泊まらせるで


79:
あの後玄野達生存者ってどうなるんですかね
国民栄誉賞でも貰えるのか



88:
強化スーツかっこよすぎる
あんまり活躍しないけど




89:
奥浩哉って冨樫、岸本クラスはあるよな
2作品ヒットして実写映画化するんだろ



101:
>>89
アニメ化も2作品



105:
>>89
地味にGANTZ以前の作品も一個ドラマ化させてるしな



91:
ヒロインとサブヒロインどっちも好きやから分裂するで! ←すがすがしい


96:
主人公のコピーが誕生してしかもつよいって斬新だよな
そこそこ戦力になってたし



97:
絶望感の演出の仕方はうめーわ
千手戦とかおもしろすぎた




103:
>>97
散々絶望させてギリギリで無理ゲーを生き残って
恐竜戦で一気にブレイクするカタルシス展開すき



109:
ガンツ!早く転送してくれッ!


114:
この作者人間の醜い部分っていうか冷たい部分描くのが上手すぎるわ


122:
主要キャラ死なずに行く漫画なんやろなぁ、からの千手はマジで衝撃やったからな

大阪編での岡?が使ってたスーツまじでかっこよくてすこ



146:
あとアンチスレ見てしまったのか過度な2ちゃんねらーへの憎しみが伝わってきて
昔は巻末で僕は2ちゃん見ない宣言してたのに



153:
>>146
いぬやしきで発散してるからセーフ



161:
>>153
獅子神がねらー虐殺するシーンほんとすき



159:
トンコツといい和泉の彼女といいメアリーといい脱がして欲しいキャラに限って露出全くないの嫌い


172:
>>159
作者がガチで気に入ってる説



94:
ゲーム向きの題材なんやから新しいやつ作ってクレメンス





GANTZ:O
小野大輔
2017-03-03






1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww