ワイ、深夜バイトか昼間のバイトか迷う😵

tatemono_yakei_buildings


1:
夜間の専門学校行くんやが18~21しか授業ないんや
深夜バイトか昼間のバイトかどっちがええんや
バイトに自信ニキ来てクレスケンス





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
絶対昼や


7:
>>2
どっちなんや😵



3:
深夜にしとくとええで
卒業したらそのままバイト先に就職や😏😏



5:
>>3
絶対嫌だ😭
頑張って資格とるンゴ



8:
>>5
お前みたいな無能資格あってもどこも要らないけどなw



17:
>>8
やめてクレスケンス
受験死んでもうワイの心はボロボロなんや




12:
>>5
だったらバイトせずに勉強しろや



17:
>>12
学費稼がなあかんのや



37:
>>5
何の資格?



41:
>>37
土地家屋調査士



66:
>>41
なんやアイパス()とかやないんか
なら昼間にしといた方がええよ



4:
深夜のが楽だし金もええ


7:
>>4
どっちなんや😵




6:
これは深夜
昼はエアプ勢やから気にするな



9:
今の時期は花屋がおすすめやで


10:
割がいいからって深夜選んだら後悔するで
体おかしくなる



11:
朝がエエで


13:
深夜やりながら大学行ってるけど絶対やっちゃアカンから昼間にするんや


15:
深夜はマジでやめとけ体壊すぞ
夜は寝るものや




16:
あー学費はへーきなら朝のがええな


18:
早朝はええぞ🤗


19:
普段は昼間、金曜日か土曜日だけ深夜で働けば


20:
昼夜逆転する気があれば深夜がええと思うで
朝食メニュー食べて寝れるからコスパもいいぞ



21:
年間103万以下にする必要があるなら夜間
コンビニバイトでも週3出勤で済む



24:
>>21
超えても大丈夫や




22:
深夜!w朝!w昼!w
ふざけんなやどれがええんや



23:
睡眠昼寝3時間だけで1週間すごしてみて平気なら深夜でもええで
夜働くと初めの数ヶ月ガチで寝れなくなるからな



25:
深夜とか体壊すやろ
早死したくないなら昼



26:
深夜バイトになったら昼夜逆転の生活するつもりやで


29:
>>26
そんなんしたら友達と遊ぶとき辛いやろ



31:
>>29
友達ほとんどおらんから大丈夫や




27:
深夜とかアホすぎ
普通寝てる時間に働くんやぞ?
身体壊すわ



28:
金だけ考えたら深夜やけど、絶対に学校行かなくなるぞ


30:
深夜は体と精神壊すで


32:
生活リズム崩すと人間性も崩れるぞ
まともに生きたいんやったら昼にバイトしよし



33:
昼のバイトはウェイウェイ言ってる陽キャが多そうで嫌ンゴねぇ…


34:
深夜のコンビニは入荷した物の品出しが終わったらスマホやマンガタイムだぞ



38:
>>34
マ?
コンビニバイトにしようかな



46:
>>38
コンビニによっては廃棄品を食べ放題で持ち帰り放題やで
いけないことだが揚げ物や肉まんをわざと多めに作って売れ残らせて廃棄になったら食べることもできる



49:
>>46

ええな



50:
>>38
掃除、レジ、納品さばき、品出し、ポップ付け等で実際休む暇ないぞ



53:
>>50
なんやねん
どれを信じていいのかわからんわ



35:
夜勤は変な奴多いのが嫌やわ



36:
ワイは夜のバイトしてるで
なかなか稼げる



39:
これはイッチとまったく同じように夜の専門いってるわいが答えたるわ

夜にバイトすると学校に行くのが辛くなって昼にバイトするとバイトに行くのが辛くなるやで

いっちが勉強を優先するなら昼働いたほうがええ



44:
>>39
昼の方がええわ
陽キャ怖いンゴねぇ…



40:
ワイは次の日学校が無い日に深夜入ってるけど昼間までと夜までと4時間ずつくらいに分割して寝たら1日で生活リズム正常になるわ


42:
うざい客に耐えられるなら夜勤
当たり前だが夜勤はまともなやつこないからな



43:
それやと夜の方がええわ
帰宅が22時くらいになるやろ
風呂 飯の後ダラダラしてたら朝やで

ろくな事にならんから働いてた方がええで



47:
慣れない奴がやるとガチで体壊すからな
夏なのに寒いしその割に汗ダラダラで体温調整狂って草も生えんかった



48:
夜勤バイト1年くらいしてたけど
フリーターとかならともかく学生なら夜勤バイトやめときや
体調は別に悪くならんかったけど生活リズムが狂うし学業に身が入らなくなってバイト中心の生活になってしまうやで




51:
深夜やったら学校いかんくなるで


52:
同じ睡眠時間でも朝寝て昼頃起きるとなんか体がだるいんよなワイ
夜はそうでもないんやが



54:
接客業は何よりも客層に左右される


56:
22~5時は時給25%UPやぞ


57:
>>56
やっぱり高時給がいいンゴねぇ



58:
深夜コンビニは一緒にやる人によってキツさ変わるやろあと店舗によっても変わるし会社によっても変わるで


59:
コンビニなら尚更どちらか一択じゃなくてええやん
どうせどの時間も人が埋まってないからこの日は深夜でこの日は昼間とかで通るぞ



62:
>>59
それこそ体ぶっ壊すんやないか?



65:
>>62
10代20代の体力なら余裕余裕



67:
>>62
まあ交代制感覚で働くのはアカンな
まだ夜勤のみのがマシや



61:
稼いたいなら深夜で働くんやで
その代わり勉強はうんちになるやで



63:
コンビニは一人で任されてるのは楽そうやけどトラブルがおきたらどうしようもなくなる


69:
コンビニバイトは覚えることはめちゃあるで
無駄にいろんなサービスがあるからな



45:
夜は寝るもんやで











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww