胃キャメラ飲んだことあるやつおる?

kenkoushindan_ikamera


1:
どんな感じ?




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
ヴォエ!


3:
イチゴ味


4:
ヴォエ!!


5:
VTRキューて感じ


6:
看護婦のお姉さんが手を握ってくれてた


7:
うち初めてやねん胃キャメラ



13:
キャラメルかと


9:
口からか鼻からかで大分違うで。
口からは苦手な人はおえっとなる、鼻からは鼻に麻酔するしかなり楽。



8:
今のはだいぶん楽になってんじゃないの?鼻からのもあるくらいだし
飲んだのは昔ので喉がずっとおさわってる感じのだった



11:
最初にゼリー状の麻酔薬口に含んで喉の辺で止めて
感覚なくなる30分くらいかな?でカメラの元へ



12:
最初なんもいわれずカメラ突っ込んでくる
当然えずきます 想像以上の太さですw



14:
んで苦しんでると一度抜いて先生が
思いきって飲まなきゃダメだよ?って言ってきます
そこでずっと気持ち悪くエヅクのヤなんで飲み込むことを決心します



16:
思いきって飲み込むとあら不思議!
今までが嘘のように苦しいながら入って行きます



18:
胃の中に辿り着くとチュルチュルと中の汁機械で吸って見ます
十二脂腸くらいまで見にいきます



19:
×脂○指


23:
すると先生が楽しそうにカメラ見せながら解説してきます
身動きとるとカメラで苦しいので目だけで必死にカメラを見ます
あいずちを打とうとしますがンンーぐらいしか言えません




24:
一通り見終わったら終了です10分もないくらいかな?
抜く時気持ち良いですw ちょっと痛み残るけどね
麻酔であんまりわからない感じ 水飲まないように
麻酔のせいで気管に直ります!w



25:
こんくらいかな


26:
知り合いが鼻からの細いのやったって言ってたけど楽勝だったみたい
余裕なんじゃ?



27:
喉の麻酔飲み込んだ時点でえずきまくるし喉麻痺してるからえずくの止められないしで苦しんで
胃カメラ入ってきたときえずきまくりで苦しんで散々だった



28:
麻酔ぶちこまれて気づいたら終わってたわ


29:
カメラが胃に到達すると楽になるけど引き抜くときまたえずきまくりで喉にカメラ引っかかって血出たわ
リラックスできる注射とかいうの何の意味もなかった



31:
>>29
リラックスできる薬はなかなか処方されない
だいたいは鎮静剤なので感覚がぼやけるだけ



30:
病院や設備によって違うが流れとしては
泡消し飲料→ゼリー麻酔を舌の下→麻酔吐きだし→肩に鎮静剤
→診察台→マウスピース→突っ込まれて喉のアタリで反射(嘔吐感覚が1回)→あとは大丈夫

潰瘍があってサンプル片の回収があると10分何もなければ5分で終わる
保険診療でも5,000円と安くはない検査だよ



34:
>>30
お前みたいな人間に生まれたかった



38:
>>34
豆腐メンタルなので苦労したけど?

初胃カメラ検査の晩に発熱して翌日医者へ行ったらインフルエンザで
カメラ検査に不備があったのかと一晩ガクガク震えていたぜ



32:
胃キャメラも大腸内視鏡もどちらも開発済みだせ…


35:
下手くそな医者は本当にヤバい、何度も何度も喉に引っ掛けてくる


36:
毎年健康診断でやらされてる
鼻からだから痛いとかきついとかは全然ないよ
口からは結構きついと聞く



15:
カメラ=静止画
キャメラ=動画

これマメな












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww