ラーメン二郎に知識無しで行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ramen_moyashi


1:
店員「ニンニク入れますか?」

ワイ「お願いします」

店員「はい!」

その後1時間ほど店内で友達と会話してから退店

普通のラーメン屋で草





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
知識なしで完食できたら大したもんやな


3:
お前ら嘘ばっか言ってんな


4:
うん


5:
ちんたら食ってても何も言われなかったわ


7:
量以外全然普通やんけ


8:
何も言われないけど一時間は迷惑だから次からやめような



9:
コールなんてしなくても何も言われないし器上げなくても怒られなかったわ


11:
普通のラーメン屋でも一時間はいねーわ


12:
お前らって本当に二郎行ったことあるん?


14:
一時間以上いたことあるラーメン屋なんてくるまやと来来亭くらいや


18:
>>14
1時間なんて友達とかと飯食ってたら普通に過ぎるやろ



16:
ラーメン屋に1時間もいるか?



20:
>>16
いるやろ



17:
何店や?


21:
>>17
野猿



37:
>>21
テーブル席か?



40:
>>37
せや
よくわかったな



19:
実際はドキドキで朝になってようやく落ち着いてスレたてた模様



27:
>>19
かわE



22:
お前ら二郎から営業妨害で訴えられんで


23:
1時間は嘘やな


32:
>>23
マジやで



24:
金龍でラーメン食ったあと2時間マンガ呼んでたンゴ


29:
ワイ、二郎とか意識高いラーメン屋みたいな店にルール強要されるのが嫌いじゃない
異端か?




36:
>>29
そういう人に使われたり命令されたりするの好きな人間もおるんやない(適当



57:
>>29
異端だからどっかいけ



30:
ラーメン屋で一時間とか二郎じゃなくてもなんか言われるやろ


31:
ガチで二郎行ったことないんやけど行くならどの店舗がいいの?


39:
>>31
野猿良かったで
びっくりするくらい量多くて美味しかった



34:
場所による
仙台とかは優しい




38:
並ぶ時間含めてならまぁ


42:
食べるスピード上げよっか♪


46:
マジなら相当神経図太いKYやな


54:
何だかんだ言って二郎は基本優しいからな
相模大野、目黒あたりもオススメやで



66:
チャーシューが氷山みたいに一部見えててスープの下に大量に隠れてた時はびびったね


68:
「この店は二郎らしい」「この店は二郎らしくない」とかレイシストの発言とほぼ同じで草生える



74:
お前らって二郎とか行ったこと無さそう
ネットの知識だけで行った気になってる奴ばっかやろ



82:
>>74
これあるやろ
ワイ田舎民も乗っかって吹いとるくらいやから他にもおる



96:
>>82
絶対おるよな



101:
>>74
一回行っただけで他の二郎も含めて知り尽くした気になってて草



83:
インスパイアだったけど初めて行った時、「学生さん?じゃあ煮卵サービスするね」って言われて嬉しかった


89:
座敷席でタバコ吸えてそこまで混んでないなら1時間以上居座ることもあるけどカウンターか良くてテーブル席で禁煙で混んでる二郎でそこまで居座ることはないわ
ゆっくり話したければ出てから喫茶店かなんか行った方がいい



94:
悪ノリでハードル上げてるだけやからな
構えて行っても拍子抜けやで



93:
やっと落ち着いてきたので、クリスマスイブの日の二郎体験をレポ。

北海道民の俺は、このスレ見ててもう二郎が食いたくて食いたくてしかたがなかった。
休みさえ取れれば飛行機に乗ってでも東京に食いに行くのに・・・
世間のクリスマスムードにもうわのそらで、いつか二郎が食えますようにと、
冬の雪空なんかに乙女チックに願いをかけて就寝した。

夜半。
ふと室内に人の気配を感じて飛び起き、反射的にベッド脇のランプを点ける。
と、なんとそこには全身真っ赤なウールコートを身にまとい、白い袋を背負った・・・
まさかのサンタクロースがいた。
月明かりがカーテンに窓の外のトナカイのシルエットを映しだす。
「今年一年、タケシ君はいい子にしてたかな?
君が欲しいプレゼントは・・・ずばりこれだろう。」
そう言ってサンタが白い袋から取り出したのは――どういう原理か――
湯気をたてるできたての二郎だった。
「ニンニクは、入れるかね?」と、にこやかに問いかけるサンタ。
「野菜マシマシ、ニンニクマシ、アブラカラメ!」何度も想像の中で繰り返したコールだ。
コールどおりに、トッピングをしてくれるサンタ。感動で胸の奥から熱いものがこみあげる。

「さて、完成だ。」
そう言うとサンタは、床に脱ぎ捨ててあった俺の靴下を拾い上げ、そこに二郎を詰め込み始めた。
俺の制止もむなしく、麺が、豚が、野菜が、アブラがニンニクがぎゅうぎゅうに詰め込まれてゆく。
スープまで流し込まれバンバンに膨れ上がった俺の靴下を俺のベッドにくくりつけると、
「メリークリスマシ!」
満足げにそう言い残してサンタは出て行った。

悪い夢でありますように。
そう願って眠りについたが、翌朝目覚めても、
豚とニンニクの入り混じった不気味な異臭を放つ物体は、依然そこにあった。

以上チラ裏っす。












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww