小学校にて日直俺「連絡ある人いますか」女子「はい」スッ 俺「はいそこの…はい」

school_class_woman


1:
担任の先生「まさか俺くん名前覚えてないの!?」

なんか異様に先生に責められた記憶があるんだけど俺が悪かったんか?話さない女の名前とか普通知らんだろ





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
覚えれないの?


4:
席順と名前が書いてある紙があってそれ見ながらやったわそういうの


5:
覚えてる覚えてないじゃなくて聞いたことすらない
男の名前なら言えたわ



26:
>>5
それ覚えてないって言うんだよ



6:
わかるわ
クラス全員の人間の名前を覚えた事があるという記憶がない
もしかしたらあるのかもしれんが



7:
頭悪いやつって苦労するんだな



8:
クラス替えしたてとかならわかるけどそうじゃないなら知能に問題ありそ


10:
毎日暇な時は脳内でクラスの女の子カワイイ子ちゃんグランプリ開催してたから余裕


11:
普通女の名前とか知らんだろ
中学校でも隣のやつの名前すら曖昧だったぞ話さないし興味ないから



20:
>>11
普通はそれくらい自然と覚えるから



12:
中学は覚えてたけど高校なったら興味ある人しか覚えられんかった


14:
あだ名は知ってるけど名前知らないやつもいたなー



16:
小学校は覚えられてた


17:
小学校の記憶あるとかお前ニートだろ?


19:
>>17
嫌なことは覚えてるもんだろ



18:
何お前らクラスメイトの名前とかいちいち必死に覚えてたの?


28:
>>18
毎日出席とるんだからどんな馬鹿でも覚えられるよね



21:
小学生なら全員の名前覚えてるものだろう



22:
他人に興味ない俺カッケー


27:
中学までは覚えてたけど高校になると二人三人くらい女子の名前覚えられなかったわ


29:
逆に女の名前いちいち覚えてるほうがキモいわ
特徴的な奴以外は普通絡まないなら知らなくて当然



32:
>>29
いちいち覚えるんじゃなくて自然と覚えられるものなのよ



30:
小学中学は仲のいい数人以外の男女の名前ほとんど覚えられなかった
高校はやっとクラスの男子の名字だけ覚えられた



31:
そんな日常の出来事はいつまでも覚えてるのにね



34:
あと高校はぼっちだったから出席番号前後のやつと目立ってるやつ以外は顔も名前も覚えてなかった


35:
あれ、高校のとき日直なんてあったっけ…
つい最近のことなのに微妙に覚えてない…



37:
名前は覚えなくていいぞ 俺とは関係ないからな


38:
ていうかクラスの殆どのやつと話すだろ普通


40:
俺もそれで体育教師にガチ切れされて殴られたわ
パスするときは誰に出すのか名前を言えと指導され
名前を知らないと答えた結果



41:
自分もよく話す人か超個性的な人しか覚えてなくて結局高校になってもクラスメイトの1/3くらいしか覚えてなかった
なんかいじられキャラだったから「俺(私)の名前わかる?」って聞かれて分かったら「すげえ!覚えてもらえた!」ってなるゲームが流行した
分からなくても「あちゃーダメかwwwまた今度挑戦するぜ」くらいのノリだった




49:
>>41
そのゲームは俺にもあったわ
俺はクラスの半分くらいしか覚えられないのに
俺は全員どころか上下の学年からも知られてた
話したことない奴も俺を知っている謎



55:
>>49
それキモいやつとして有名になってるパターンやん



42:
そこの…じゃなくて
はい、だけで良かっただろ



43:
少中は学年全員の名前わかるけど高校はクラスで精一杯や


45:
名前とか興味ないものは本当に覚えられない
百人一首を1日で暗記出来たので脳は正常なはず



46:
興味のない他人なんて覚えるに値しないだろ
俺はそうやって生きてきた




47:
単に自己中心的なだけだよ
興味ないことは知らないし知ろうとしない
好きなことだけやるし好きな人とだけ関わる
悪いことじゃないよ人生楽しんでるよ



50:
俺も覚えてないわ


51:
人の名前とか大事なことは覚えられないのにクソどうでもいい事は一発で覚えやがる
俺の脳クソタレかよ



52:
俺も周りの数人しか覚えてなかったわ
先生の事も先生っていうから分からん



53:
アホかよ
ど田舎で2クラスしかなかったけど三年で余裕で全員の名前覚えたわ



56:
名前自体は暗記できるんだよな
出席取るときに聞いてて覚えてしまう
だけど顔が覚えられないので
名前と人物が一致しない



60:
学年が上がるにつれてだんだん覚えなくなった


64:
アニメの女の子が大好きだったから
小3からアニメに夢中になって小5くらいで深夜アニメをネットで見るようになって中2の頃はレコーダー買って学校休んでアニメ見てた



65:
脳のトレーニングとしてAKBの名前を暗記してみたが
名前と誕生日と血液型まではリンクするのに顔だけうまくいかない



24:
日直俺「そこのレディ」
って言えばよかった












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww