おっさんが主人公のゲームってやる気出ないよな

yuusya_game


1:
どうやってモチベーション保てるのか不思議




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
スネークはい論破


4:
>>2
やる気出ないが



3:
ヒロインが美少女ならそれでいい


5:
イケメンが主人公だとテンション上がる


10:
>>5
普通に考えておっさんよりイケメンの方がいいわな



6:
洋ゲーだと基本



10:
>>6
禿げのおっさん嫌いだから洋ゲーはcivぐらいしかやらないわ



7:
マリオ


14:
>>7
そういやマリオもやらないわ
おっさんだからかもしれん



52:
>>7
マリオは26歳だからお兄さんだと思うよ



8:
ヴァンキッシュ面白かった


9:
ファイナルファイトをやればたくましくないと満足できない体になるぞ



11:
むしろおっさんのが良い
気持ち悪い声の萌えキャラ主人公のがやだな



12:
背中しか見えないから大丈夫


15:
ストレンジジャーニーとかな


17:
ゲラルト


19:
キャラメイクできるのでも渋いおっさんにする


20:
ギアーズオブウォーのオヤジ共はカッコよかったぜ



21:
どうせならかわいい女の子の方が主人公のほうがいい
おっさんの「うっ!」とか「はあっ!」を聞くより、女の子の「やあっ!」のほうがいい



24:
お前は、俺はイケメンなんだ!おっさんなんかじゃない!っておもってるナルシストだからおっさんに自己投影したくないだけ


25:
ジャッキー・チェンみたいな細マッチョが好きです


26:
おっさんでもサイコブレイクの主人公みたいなヤツならいいわ


27:
普通に考えて美女>イケメン>おっさん>ハゲ だろ
マッチョ好きとかゲイしかおらん



28:
イケメンか美少女がいいな



31:
だいたい魔力とかでパワーアップしてるゲームの世界で筋トレしてるとかマッチョバカすぎでしょ


32:
たしかに
女キャラを選択して
敢えてプレイ中ニュートラルにしたりするしな



33:
萌え豚はアニメだけ観てろや


34:
バイオ6でクリスでプレイしてるときはなんとも思わないのに
エイダでプレイすると思わず尻に目がいっちゃうのはなんでだろう



37:
ゲラルトさんdisてんのかゴルァ‼


38:
引くほどおっさんに拘りがあるってのもなかなかよくわからない



43:
>>38
いやイケメン美少女でマッチしない内容とかあるじゃんどう考えても



40:
美女がいい


41:
同じ内容なら主人公が禿げより美女の方がいいに決まってるやろ
萌え要素があったらゲームに集中できないとか?(笑)



42:
バイオ6とかいうイケメンやゴリラや美少女や美魔女まで好きなキャラを主人公に選べるゲームすき


45:
ゲラルトみたいな髪長いおっさんほんとキモいわ


46:
おっさん主人公のゲームはおっさんが一番適当だからな


48:
ヒョロガリイケメンホストがガチムチの軍人相手に無双とか白けるだろ
いくらゲームでも描写に説得力が欲しいんや




49:
おっさんキャラはかっこいい脇役みたいなのが似合う気はする
ウィッチャーみたいなのは主人公でも十分格好いいけど



53:
シュワVSスタローン的なゲーム出ないかな
あとノリス・セガール・ヴァンダム・ラングレンあたりも参戦



54:
おっさんは論外だけどロリコンだから若い女の子が戦うのは胸が苦しい
間をとっておばさん使いたいのになかなかいない



55:
少女とかの方がやる気ではないわ
おっさんは冒険感や戦ってる感があるから好き



56:
現実では幼女もおっさんも冒険なんかしないぞ
アメリカは禿げが多いから禿げの自己投影用アバターとしておっさんが人気あるんだと思う
それに白人は全体的にごついけどアジア人はキリトみたいな体格が多いし



23:
FF15





METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4
コナミデジタルエンタテインメント
2016-11-10






1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww