こんな食い方してるの俺くらいだろってやつある?

syokuji_gehin


1:
キムチに納豆混ぜる




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



7:
>>1それにメカブを混ぜる


5:
ご飯に餃子とマヨネーズ乗せて餃子丼


8:
キャベツ半分を切らずに丸ごと鍋にいれてポン酢で食す


11:
>>8
シャキシャキして美味いよな夜中なんか食いたくなった時にやる



9:
味噌汁にわさびいれる


12:
ペットボトルの飲み物を砂漠で死にかけた時に見つけた感じで頭オカシイ感じでダバダバこぼしながら飲む



15:
>>12
砂漠でそんなもったいないことしないけど
大切に飲むに決まってんだろボケ



13:
納豆に豆板醤くそ旨い


16:
ラーメン屋でつけ麺頼んだ時、つけ麺用の割スープとチャーシュー丼でだし茶漬けを作る


17:
マヨネーズご飯


18:
あんこつまみに焼酎


19:
パインは芯ごといただく



21:
シーチキンにチューブわさび丸一本いれて刺身醤油かける
油で辛さが全然感じないから普通に食えてしかもご飯に合う



22:
カルピスのアルミを舌で微小の穴を空けてチューチュー


24:
納豆キムチって普通じゃないの?学生時代お世話になったネギも入れてた


35:
>>24
たぶん納豆にキムチじゃなくてキムチに納豆っていう話



25:
鍋に入れる意味あるの?


26:
カニ味噌の缶詰をごはんにのせて食べる



27:
ほかほかご飯にスライスチーズ(とろけない)を乗せる
プレーンヨーグルトに塩入れる

どっちもいそうでいない



28:
俺のオリジナルレシピは小松菜を90秒茹でて白だしを水で薄めた奴でおひたしにする
醤油よりうまい



29:
唐揚げにマヨネーズ+醤油付けて食べる


38:
>>29
居酒屋の唐揚げがその食べ方だったな
最初こそ気持ち悪かったけど食べてみたら合うのなんの



30:
脱水で死にそうになってる芸人コンビの前でコーラを飲む


31:
味付けの濃い物を口の中に放り込んでから
大急ぎでご飯を食べて口内調味




32:
納豆入りオムレツにマヨネーズ


36:
羊羹とか生クリームのケーキをツマミにビール


37:
おかずにわさび漬けを乗っけまくって食う


39:
めんつゆにマヨネーズ


40:
カップ焼きそばにレトルトカレーをかけて食べる


43:
>>40
カップ焼きそばで思い出したが焼きそばにコショウはもっとメジャーになっていい
すごい合うぞ




41:
焼く前に色が灰色になるまで味塩胡椒をふりかけて作ったスクランブルエッグ
これはおすすめ



45:
牛丼に溶き卵+大量の七味
それこそ肉一枚一枚が真っ赤に染まるくらいに投入する
卵なんか七味の為の接着剤です



46:
ソフトクリームに醤油


47:
レモンの皮を剥き
身の部分を一房一房バラにして
その一房を一房分と同じ量の塩の塊と一緒に口放り込む



50:
>>47
テキーラに合いそう



48:
梅干しに砂糖まぶす
そこまで好きじゃないけどたまに食べる



52:
パスタも油でカリッカリに焼いてから食う


57:
もしかしたらメジャーかもしれんが溶き卵をぶっかけて炒めただけのパスタ


59:
納豆は普通に醤油とからしで食べるのが一番うまいんだが


63:
茹でてしっかり水切りしたパスタをクリームシチューにIN(´・ω・`)


64:
食パンに納豆挟む


65:
ピノは必ず全て裏返して穴に棒を入れて食べる
左上を最後に食べる



66:
オニオンスライスに卵黄とかつお節、そしてめんつゆ


68:
大葉をみそ漬けにして3日ほど経ったらご飯を巻いて食べる


61:
モスバーガーのきれいな食い方

まずフクロを開けるだろ、そうすると最初、
円くなってる四角なわけだ。(袋だから)
で、上の左手で持っているところの端と、
右手で持ってるところの逆の端を重ねるだろ、
で、くるっとやると、ちょうど来るわけだ、下のところが。
(あまえらの言うソースのよくたまるところ)。
で、(ゆっくりと)まわすんだ。きちんとな。ぴったりと。
そうると、さっき逆だった所、りようほうが開くから、
本当じゃなくてそっちから喰え。つまり今開いたところな。
わかる?






ジョコビッチの生まれ変わる食事
ノバク・ジョコビッチ
三五館
2015-03-21






1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww