彼氏が食事中にジュース飲むのをやめさせたいんだけど

drink_yashinomi_juice_woman


1:
ご飯食べてるときは水かお茶にしてほしい
彼曰く「味がない飲み物は嫌い」らしいが正直せっかく作った料理にジュースは不愉快だし、健康にも悪いだろうし…





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
んんん
これはジューシーですな



8:
>>1
でもお前食事中にコーラ飲むじゃん



9:
ジュースは最高に飯の味を引き立てるんやぞ


20:
>>8
飲まんよ
>>9
えぇ…



3:
別れたら?


7:
>>3
多分別れ話とかしたら逆ギレされるし無理




4:
好きに飲み食いさせろ


10:
>>4
一人のときは別にいいけど一緒に食べてるときはちょっと



5:
気持ちはわかるが、そういう家庭で育ったんだろうよ


15:
>>5
だよね…最初見たときすごいびっくりしたよ



6:
「お茶には味あるじゃん」でいこう


16:
>>6
それ絶対理解してもらえん…




11:
なんでジュースにまでどうこう言われなあかんねんwwww


12:
別によくね?


24:
>>11
>>12
うーん…でもやっぱり普通の食事にジュースは子供すぎない?



26:
>>24
そんなこと気にするお前が子供



27:
>>26
これ



13:
ピザ食ってる時のコーラはいいよね?



14:
料理なんかするなよせっかくの素材の味が台無しだ


17:
好きなもの飲ませろよ


18:
麦茶(゚д゚)ウマー


22:
ジュースとお茶に差異があるとは思えん
たかが飲み物だろ何でも同じだよ
むしろジュースこそ飯の味を引き立てるまである



23:
ドリンクバーを設置してる店に謝れ


25:
不愉快になる理由がわからん。飯とジュースが化学反応してガス発生するわけでもあるまいし



28:
食事中にお酒はセーフ?


38:
>>28
お酒はいいと思うよ



40:
>>38
酒とジュースの違いってなんだよ



29:
細かすぎ


31:
食事中にジュース飲む人結構いるだな…白米に甘い飲み物とか平気なの?


35:
>>31
別に平気だよ
混ぜるわけじゃないし




41:
>>31
白飯に合わないものなど存在しねぇ
だからこそ白飯は究極の主食なのだ



33:
そんな奴に味なんて元から分からんやろうし気にするだけ無駄やで


44:
>>33
まあ確かに舌バカとは思うけど、ここにも食事中ジュース肯定派いっぱいいて驚いた…学生なんかな?



45:
>>44
30代だ



51:
>>45
ちゃんとしたレストランとか行ったことないでしょ?



55:
>>51
俺は金持ちだから5000円ぐらいの飯はしょっちゅう行く




37:
ジュースに合う料理を作ろうとするのが真の愛ってもんやろ


39:
ジュース飲むだけでそんなに料理の味変わるか?

まあ俺は馬鹿舌かもしれんが



46:
俺は食事中にジュースなんて飲みたくねーけど他人にそれを押し付けはしないッス


47:
やはり、これは家庭の教育の違いだろう
うちは食事中にジュースではなく水か茶だったというだけで
ジュースやお菓子はご飯が入らなくなるから、と子供に分別をつけさせる為の教育だったんだと思う



48:
モーニングはオレンジジュースやトマトジュースでもいいけど ラーメン食いながらメロンソーダとかはいただけないな


49:
先ずは紅茶から


54:
お前が言ってるのは
目玉焼きには醤油以外ありえない!マヨネーズなんて邪道!
くらいの話

好きにさせてやれよ




56:
>>54
いや全然違うだろ



57:
育ち悪い人ばっかで驚愕してるよ…まあ場所が場所だしね


59:
>>57
育ちの良し悪しじゃない
お前の感性が異常なだけ



65:
>>57
結局こいつはコレがアピールしたかっただけ。
「食事マナーに厳しいアタシ育ちいいでしょ」ドヤッ
こんなとこじゃなくて小町でやれ



61:
で、酒とジュースの違いって何?
白米にビールって合うの?



64:
イッチはジュースが嗜好品としての認識がつよくて
他は飲み物は飲み物だとしているんだよ
何にせよ食事中の気になる癖は我慢できなくなるから別れときなよ



66:
ジュース飲まないけど
相手には強制しないな



67:
物によるやん
ハンバーガーにはコーラとか
その延長でハンバーグにコーラとかは普通にいる
カツサンドに炭酸合うから
カツ系には炭酸とかな
何でもジュースの奴は単にそういう舌なんやろ



70:
そのうち嫌でも茶や水になるからそっとしとけ











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww