0.1円パチンコとかいう闇wwwwwwwwww

game_pachinko


1:
もう何がしたいのか分からん




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
パチンコやろ


3:
暇潰しやで


4:
当たっても嬉しくないやろ


5:
4円パチンコのが闇
ソースは昨日負けたワイ



6:
コーヒー頼むと3箱取られるとか


7:
0.1ならゲーセンより長く打てそう
一時間500円くらいやろ




40:
>>7
パチンコが長いっていうかゲーセンが短すぎるんやで
ワンゲームで平均1分半くらいやろ



47:
>>40
ゲーセンの台ってことやろ
音ゲーとかはだいたい1プレイ8~10分程度が目安やで



8:
ゲーセンって割り切れればええけど
実際当たったり大連荘したら凹みそうだわ



13:
>>8
こういう思考のやつがマジでいるから儲かるんやろな



104:
>>8
どうせトータル負けるから01パチの方が得やで



9:
一箱120円くらいか



10:
脳内麻薬出すためだろ


11:
6時間くらい1000円でできたな


12:
当たっても金にならない上にて全然回らない台を1箱も2箱も打ち続けないといけないとか
拷問でしかないと思うが



14:
ガチでやることない人向けだな


15:
どうやって利益出すんや。4円打ってるアホ共がおる限り大丈夫なんか


16:
1スロもひどい



28:
>>16
田舎のスロでみかけた時びっくりしたわ
広い店やのにみんな1スロしか打ってなくて他がら空きやったからもう長く持たんやろうな



17:
4円換算で負けた分貯金でもしておけばよくね?


23:
>>17
当たったらそっから引き出せばええしな



18:
正規レートの1/40やろ
スロットやったら1円以下や 狂っとる



19:
スロなら目押しの練習用とかに需要ありそうやな


20:
1パチが1時間5000円くらいやから500円で一時間潰せるから待ち合いとかするならええんちゃう



21:
金にならなきゃ脳汁も出ないと思うが


22:
暇潰しやろ?
田舎はパチンコするしか娯楽がなさそう



24:
コーヒー買うのに三箱くらい取られるとか草生えるわ


25:
よく知らんが演出見て満足したい奴ら向けなんじゃね(適当


26:
打ってるやつなんかジジババばっかやん
年金もらってやることない暇なジジババ用や
メダルゲームやってるジジババと変わらん



30:
>>26
若い奴も相変わらずいっぱいおるぞ



29:
パチンコパチスロ一旦全部潰して国が胴元やればいいのに



31:
0.1パチで1000円勝ったで~

せや、1パチなら10000円儲かるやないけ!

みたいなの狙い?



94:
>>31
FXのデモみたいなもんやな



36:
暇つぶしにはええやろ


39:
10円馬券も導入しろよ
3連単多頭数買いたいねん



55:
>>39
100円導入されたんだからええやろ
10円馬券はパットのみやないと邪魔臭くてかなわん、



42:
ホールはメリットあるんか



43:
暇つぶしってパチ以外にもあるやろ
アホかおめぇら



45:
やったことないけどそこまでケチるなら実機買えば良いのに
そんな安いんじゃ昔の筐体しかないんでしょ?



46:
1パチ5スロを打って3日間で5万勝ったわい高みの見物


49:
こち亀の両津がよく箱山積みにしてたけどあれ全部あわせても2~3000円ってことか


51:
2240発で200円とかどうすればええねん


52:
どうせトータルで見ると負けるんだから0.1以外やる必要ないと思うんやが
パチカスさんサイドは違う考えなんか?



54:
店も得しなさそう


57:
客じゃない
店の延命装置みたいなもん



59:
パチンコって暇つぶしじゃなくて金稼ぎに行くとこなのにな


61:
>>59
捨てに行くところだぞ












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww