apple製品で統一した結果wwwwwwwwwwww

knowledge_graph_logo


1:
快適すぎやろ…




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



3:
ほんま知らん人は勿体ないで


4:
へー(^_^)/~~


5:
サポート代高くつきそう


8:
>>5
???



6:
冷蔵庫とかないのに統一とか無理やろ


7:
よかったね



10:
>>7
うん



9:
iosのアップデートが糞すぎて腹立つ
画像やら曲やら勝手にフォルダわけすんなや



11:
iPhone使ってるけどパソコンはWindowsでええわ


17:
>>11
何でや!
android使ってるならwinでもええと思うけどiphoneならmacにした方が絶対ええぞ



23:
>>17
ワイはmacやけど正直どっちでもええと思うで



13:
Appleのこたつ凄いで



14:
Macって使いにくくね


15:
apple製品てそんなにないやろ


16:
PCスマホタブレットに時計くらいか?


18:
appleの洗濯機クソすぎやろ…


20:
AppleTVとかまで持ってるならすごいな


22:
2016でブランド価値20%も下げたapple
マジで先は無さそうで移行考えてるわ




25:
>>22
何の指標や



31:
>>25
Brand Finance Global 500



29:
>>22
日本でだけ売り上げアップで他ダウンじゃ先が暗いのは間違いないしな



27:
マックほc


28:
Time Machineとかもほんま便利


34:
>>28
確かにTime Machineとトラックパッドは便利やな




38:
>>34
買い替えのときに完璧に復元出来るのってmacぐらいやろ
winだとどっかしらで詰む



41:
>>38
Linuxのほうが完璧に復元できるやろ



46:
>>38
その機能のベースはunixなんだが



47:
>>38
Win7の時は転送ツールで買い替えてもバッチリ移行できたけど



30:
パソコンとスマホがAppleなだけで統一とか


32:
腕にぼったくり時計付けて耳からうどん垂らしてスタバでMacbookドヤすればあなたも一流マカー!



33:
iphoneってエクスプローラーみたいなのでフォルダ分けとか整理ってできないの?


36:
>>33
そんなことしたいなら泥端末買えよ
appleが想定してない使い方をするな



35:
iTunesがあるのは羨ましい
Androidに変えたけど画像管理めんどい



37:
windowsは完全に死んだし、
これからはandroidとchromeOSの時代がくるんやな



43:
>>37
winは法人制覇しとるからまだまだ強いな



54:
>>43
これなんよなぁ
仕事で使うソフトがwinとIE依存やからどうにもならんわ




59:
>>54
ワイは個人で使う場合macが最適解やと思うで



68:
>>59
まあそうやろうとは思うわ
surface pro4もかなり便利なんやけどなぁ
やっぱりタブレットとして使うにはアプリが貧弱すぎるわ
iPadほしいわ



39:
パソコンてすぐ型落ちなるやん
15年くらい前のアップルはもう使えんやろ?



51:
>>39
すぐのスパン長すぎやろ…



40:
itunesがサクサクなのとトラックパッドが良いからなあ
この辺がwindowsでも追いついてくれれば移行考えるのに



48:
>>40
トラックパッドそんなにええんか?
surface pro4のトラックパッドは使いにくくてマウス必須やわ




53:
>>48
むしろマウスより使いやすい



42:
MacBookproあると仕事めっちゃ楽だわ


44:
トラックパッドはまじで感動した


45:
3万くらいでMacBookあれば買いたかった


62:
マウスジェスチャの方が使いやすくね


66:
かっこいいから切り替えたいけどでもそれWindowsでいいよねってのが多い
メリットがしょぼい




69:
>>66 環境によると思うわ
周りWindowsならそっちの方がええし



67:
sonyがこういう囲い込み出来てればなあ…


78:
そらあんな高いもので統一して快適ですらなかったらいかんでしょ


84:
>>78
普通に安いんだが



80:
トラックパッドは一度使うとWINDOWSには戻れないし
iPhoneやiPadとの連携も素晴らしい
電話がかかってくるとなぜかマックがなるのは電話待ってる時はホンマ便利
ワイはアップルミュージック使ってるからその意味でも使いやすいし
ハード的にもキーボードの反応がいいからイライラする事が少ない
アップデートとかインストールでもWINDOWSみたいに意味のわからん失敗はほぼない



90:
ペンシルの性能良くてもソフトがショボいから
液タブの代わりになると思って買うと後悔する中途半端品って本当?



95:
ノートはやっぱりMacだよな
俺はデスクトップはWindowsとDebianだけど



96:
イラレとかもたまに試し刷りするのにWindows使うけどマウスがめっちゃ使いにくい
トラックパッドだと本当楽



82:
Apple Storeに碌なアプリないのがキツイ




1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww