【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

1:

no title


一年半前に野良で拾ったやつなんだけど、立派に育っています。



2:
たいていの猫って美男美女に育ちしすごいよな


3:
>>2
は?
no title





おすすめ記事

【画像】中国のコスプレイヤーがガチ 我々JAPとの格の違いを見せつける

【画像】性の悦びニキ、JKに囲まれご満悦wwwwwww

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



4:
>>3
そんな睨まんでくれ…



no title



4:
>>2
気分は名ブリーダーやね



6:
ワイの猫のがかわいいし
no title



9:
>>6
座り方かわE



8:
まあワイ家の猫が一番可愛いんですけどね
no title



10:
>>8
スフィンクスのような威厳…!




11:
かわいい


12:
ぶっちゃけ愛嬌による
実家におった猫は気位高すぎて
触らせてくれへんし、よってこーへんし
ぜんぜんかわいくない



13:
>>12
猫なんかたいていそうちゃうか



16:
>>13
猫は甘えまくるしいくらでも撫でさせてくれるしプライドなんてあったもんじゃないぞ



18:
>>16
まあ時と場合によるな
ワイ家のは2人きりの時はデレる



19:
>>12
こいつはベタベタらしないけど寄ってきて頭擦りつけたり、ブラシの前に行ってひっくり返ってブラッシングアピールするで。




14:
no title

no title

no title


育成前はこんな感じ



17:
>>14
元から美猫やねぇ…



15:
かわe


21:
no title

no title

no title

no title



やきう観戦中



25:
>>21英才教育かな?


28:
>>25
サッカーにはあまり反応せんのに、なぜか野球やってると良くテレビ見る模様




48:
>>21
2枚目の畠山w



58:
>>48
すぐに畠山とわかるJ民の鏡!



22:
この威厳を見よ
まだ一歳と半年やぞ
ちな、♀

no title



27:
>>22
威厳がモコモコで埋もれてますな。



23:
目と鼻がめっちゃキレイ


27:
>>23
サンガツ!




24:
なつかない猫って性格なんかな?8匹飼ったがそんなんおらんかった


29:
微妙に男前風なうちのネッコ
no title



30:
>>29
漂う任侠モノのかっこよさ…!



39:
>>30
なおメスの模様
no title



41:
>>39
可愛すぎる
もっとハラデイン



31:
no title

グエー診断後




34:
>>31



35:
>>31
気違いの顔ですわ



32:
no title



33:
3頭身でも可愛いンゴねぇ
no title



36:
イチカス、その写真の構図やボケ見からしてその100倍は撮ってるのあるやろ?
何出し惜しみしとんねんこのクズ



43:
>>36
では放出しますやで
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



78:
>>43
ああ^~
心がにゃんにゃんしてくるんじゃあ^~




37:
no title



38:
猫に変顔,させますねぇ!

no title



40:
鼻が冷たそうでカワイイ


44:
みんないい写真持っとるなあ


45:
かわE
画質いいな



46:
>>45
普段は適当にスマホで撮るけど、たまに気が向いたら一眼レフで撮ってるで!



47:
家に猫おるのええなあ
ワイは近所の野良猫と遊ぶぐらいしかできんわ




49:
めっちゃ凝ってて草
ワイも一眼レフ買おうかな



57:
>>49 >>54
一眼買うのオススメやで。
ただ動き回るの撮るのは結構しんどい模様



60:
>>57
APS-Cのなら持ってるで
フルサイズ高いンゴ…



65:
>>60
これも70dやからAPS-Cやで。
フルサイズ欲しいけど高いからなあ…



51:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


スマホで適当に撮るのはこんなん



52:
模様がええな


54:
猫のためにもフルサイズ一眼と単焦点が欲しいンゴ



59:
野良猫ってどこにおるんや 全然見ないんやが


61:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


一眼猫こんな感じやね。
動くとピンと合わせるのが難しいから躍動感ある写真がなかなか撮れないンゴねえ



62:
よく近くの駐車場で集会ひらいてんぞ… 共鳴しとるわ


69:
こいつも元野良やで。
田舎だと至る所に野良猫いるんやけどねー



71:
>>69
田舎のレベルによりそう
ワイの家も田舎やけど住宅多いしなかなかおらんわ



74:
>>71
都内住んでるときは住宅街にも結構おったけどなあ
注意してみれば結構いるはず!




76:
>>74
おっても警戒心の強い猫がおおい



82:
>>76
一番簡単に懐かせるのは餌付けやね。
野良にやるのはオススメできんけど…




84:
>>82
高いやん



86:
>>84
里子貰えばええんやで



87:
>>86
手続きとかあってめんどくさそうこなみかん



89:
>>87
金か手間かどちらか選ぶんやで。
あとは獣医さんに聞いておけば、そっちから話が回ってくることもあるで。



72:
>>69
ワイの地域は都会と田舎の中間みたいなとこンゴ
北海道で寒いからあんまりいないってのもあるかもしれへん



70:
あの共鳴はいったい何なんだろ



73:
no title



75:
>>73
これは素晴らしいケツ



77:
>>73
つついたら怒るかな



83:
>>77
ニョォォン言うて反転して噛もうとしたところ反転したときに足を踏み外して落ちていったで



79:
ええなあ
ワイもネッコ飼いたいンゴオオオオオ



82:
>>79
飼ったらええんやで(ニッコリ




85:
しゃーないうちのブサイク貼ったるわ
猫も飼いたいけど相性悪そうだし飼えンゴねえ
no title




88:
里子って…
里親募集で調べれば子猫でも沢山いるで。



90:
イッチは拾ってきたんか?


94:
>>90
うちのは倉庫の裏でずっと鳴いてたから保護したで。母猫の姿も見えんかったし。



95:
>>94
仔猫やのによく保護できたな
逃げなかったんか?



104:
>>95
あまりに痩せていたので餌をやる→餌をやる→餌をやる→部屋の中にくる→そのまままったり、やね。
その後しっかり飼うことが決まったら獣医さん連れて行って、虫下しの注射と、避妊。
お風呂好きだからちゃんと洗うで



92:
他人の庭に入ったからってバットで撲殺されたらイッチどうする?


94:
>>92
室内飼いなので大丈夫やけど、もしされたらわからんね。怒り狂うやろうけど。






93:
no title

no title

no title


ワイの



94:
>>93
かわE



97:
no title



106:
no title



>>97
こいつ絶対性格エエわ



109:
>>106
ぐうかわ!



107:
>>97
保健所行きやな。
no title

no title



108:
>>97
太りすぎやろ



99:
野生の子猫は家じゅうのいろんなもの噛みついて荒らしてくるで


96:
PCで見る猫 .334 50 120
現実で見る猫 .143 3 10





1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【悲報】1円パチンコ、椅子も撤去wwwwwwwww

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

パチンコの確率の仕組みが分かったんだがwwww

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww